1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
30
31
  07 ,2011

360air

~road to MTBstreetride~

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: 公園ride

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

7/29ride

牛歩も甚だしい…果たして進歩はあるのか?(-_-;

ま、それでも楽しいからいいけど今んとこ(笑)

P1010618.jpgP1010619.jpgP1010620.jpgP1010621.jpgP1010622.jpgP1010623.jpgP1010624.jpgP1010625.jpg

跳ぶ、ってのがやっぱりまだよく判らないけど、とりあえずフロントへの荷重がまだ全然足りないんじゃないかという事に今気づきました…(-_-;

あ、ちなみに今回TUBAGRAのトリックページを思いっきり参考にしました(笑)スゲー助かりますHow Toモノ!自分撮って比べてみてまた跳んでみて撮って比べてみて凹んで…orz


で、きちんとハンドルを引きつける→前に突き出す、ってのが今日初めて意識して出来ました(笑)今までは上に引き上げてから前に突き出そうと必死こいてたんですが、伸び上がったとこからそのまま前に突き出すと今までと大して変わらないトコまで上がるみたいです。あ、突き出すとリアタイヤって上がってくるんだ、って初めて実感できました(^_^)


上に引き上げようと意識すると、ハンドルが腿に付くとこまで行く前に引っ張り上げようとしてしまうんですよ僕。で、前に突き出すにはちゃんと腿の近くまで持って来ないと突き出せないという…奥が深い(笑)



“刺し”まではまだまだ遠い道のりだなぁ(^_^;



プロフィール

kenz99

Author:kenz99
kenz=ケンヂ、です。
40代突入!でもstreetride目指してマス。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

