1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

360air

~road to MTBstreetride~

22

Category: タワゴト

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SONY

ミラーレス買った

SONY α6000

コンデジの機能にすら翻弄されて使わなくなった過去があるので、カメラは買うことはないと思ってたけど

 

 

 

ヤバい楽しいかも(笑)


28

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

色々と

散財の日々を変わらず過ごしておりました。


うっかりフレーム入れ替えたり

DECOBMX JACKPOT

いよいよクルマも入れ替えたり


Ford Focus


さらにフレームをw…と思いきや

想定外の事態もあったりで断念(^_^;)

手持ちのフレームやら乗ってないジテンシャをそろそろ整理するかね…


27

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

再開。。。

久々すぎてログインするのに苦労した

仕事を理由に遊ばないのは主義に反するんだがどうにも時間の確保とやる気の継続が。。。(-_-)



ま、そうはいっても社畜化するわけもなく



 



新しいオモチャ手に入れたり



ま、テキトーに生きてます。

27

Category: BMX!

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

フレーム入れ替え

年度末のゴタゴタからやっと抜け出た気分

キャパ小さいので日常生活に余裕がないとしょうもない日記も書く気が起きないんだコレが。

IMG_3887.jpg
で、ダメ人間の常としてストレスを物欲で発散という( ̄▽ ̄)

Continue

22

Category: タワゴト

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

rainboots

今更ながらに長靴買ってみた

雨とか雪とか通勤すんのに凹むんだよね足元冷たいと

IMG_3860.jpg
こんなナリでもきちんとゴム長靴


降らないに越したことないんだけど早く履いてもみたいこの微妙な気分(笑)


プロフィール

kenz99

Author:kenz99
kenz=ケンヂ、です。
40代突入!でもstreetride目指してマス。

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード